当サイトのイラスト素材・写真素材についてはご自由にダウンロード加工してご使用していただいて構いませんが、

下記利用規約を厳守の上、使用してください。

フリーとはいえ、著作権を放棄しているわけではございませんのでご了承ください。

 

① 素材そのものを2次的に配布するのは禁止です。(ブログによる素材配布記事など)

 

② 商用利用の禁止(一般チラシ広告での無断使用、商用HPでの無断利用、素材の転売など)

商用については有料にて提供させていただく場合もございます。

お問い合わせよりメールにて連絡をください。

また無断使用が発覚した場合使用料を請求させていただく場合がございます。

 

③ 直リンクの禁止 必ずダウンロードしてご使用ください。

 

④ 使用の際、当サイトのリンクを貼る必要はありませんが、貼って頂けると嬉しいです★

 

⑤ アダルトサイト・出会い系サイトでの使用は一切禁止です。

 

以上遵守したうえでご使用頂くようお願いいたします。違反行為を発見した場合、相当の処置を取らせていただく場合がございますのでご了承ください。

 

素材の中にはこちらの冊子のフリー素材を加工し使用しているものもあります。

 

 

アフィリエイト大手のA8.net'です

アフィリエイトを始めるもよし、サイト利用でお得に商品を買うも良し

会員登録無料でお得です♪おススメです。

 

 

ネットでショップを展開したい!意外と誰もが思うことですが、自分で作れるかなぁ・・・と思ってらっしゃる方にお勧めのサイトです★一度覗いてみるのもいいかもですね♪

 

NIKEの靴を自分流にカスタマイズしてオリジナルで作れるNIKEのさいとです。配色など工夫して自分だけの靴を作りませんか?バナークリックで確認してみてください★ 

inserted by FC2 system